Newsほりにしの最新情報を知る

グッズ

『HORINISHI Clean Z』(ほりにしクリーンゼット)使い方編その1

『HORINISHI Clean Z』(ほりにしクリーンゼット)の使い方に対して、多くの方からお問い合わせを頂いております。
そこでどのように使うのか?を動画にしてありますので、二回にわたりご案内させていただきます!

第一弾の今回は…
油汚れに関してです。

特にキャンプではスキレットやダッチオーブンなどの鉄製品を多く使い、油汚れが多いと思います。
そんな時に『HORINISHI Clean Z』(ほりにしクリーンゼット)は油汚れを落とすだけではなく、サビないように金属をコーティングしてくれます。

水洗いせず、冷めたら余分な油を拭き取って直接『HORINISHI Clean Z』(ほりにしクリーンゼット)をスプレーしてください。
スプレー後キッチンペーパー等で拭き取り終了です。
※汚れがひどい場合や焦げ付いた時、サビている場合は、お湯や水を使い金たわしなどで落として火に掛け水分を十分に飛ばし、冷めてから『HORINISHI Clean Z』(ほりにしクリーンゼット)をスプレーしてキッチンペーパーなどで余分な洗浄剤を拭き取ってください

もちろんウォーターベースなので、そのまま水洗いせず次の料理にご使用いただけます。

他にもいろいろなことにご使用いただけますので、詳しいことは「マクアケプロジェクト」内に書いてありますので、是非御覧ください。
■URL:https://www.makuake.com/project/horinishi_clean_z/
■プロジェクト期間:2024年3月15日(金)18時~4月22日(月)18時まで

Back